« 保育園を体験 | HOME | おやつ »

2006年2月13日【健康のこと】

 ■ 耳鼻科

 今日はもうひとつ大変なことがありました。今、じゅんぺいは、耳鼻科に通院中でシロップの薬と粉薬を飲ませてますが、今朝シロップがなくなりました。粉薬はまだ余っているのに… ということは1回1メモリを2メモリあげていた時もあるということなんだよな。びっくりして処方箋薬局に行ってきました。(耳鼻科は休診のため)事情を説明すると今元気なら問題はないと。ただ耳鼻科の先生には言って下さい。と言われました。午後から診察があったので先生に事情を説明すると「あまり飲ませ過ぎたら寝ている時に呼吸が止まることもある」と言われました。反省してます。なによりじゅんぺいが無事でよかった。

2006年2月13日 12:50