« 熱が下がらない | HOME | 待っててね »

2007年3月 1日【健康のこと】

 ■ やっと元気になった!

 朝から純平の食欲がある!!えっ!どうした??それにお茶も飲んでくれている。これなら入院しなくてもいいかも。
 病院に行ってきました。やっぱり入院はしなくていいそうです。やったぁ~~!
 昼もご飯を食べてくれるし、もしかして元気になってきた??ってもう家中がおもちゃで散らかっている。うれしいことなんだけどね!
 今日は病院の帰りに少し気分転換に公園に行ってきました。純平にとって何日ぶりの公園なんだろう。とっても楽しそう。やっぱり子供は笑顔が一番。何回も滑り台やブランコ。「ママもシュウして!!」「おいで!!」 病み上がりなので今日は短めにして帰りました。
 それと約1週間ぶりにお風呂に入った純平でした。

2007年3月 1日 11:55