« 滑り台 | HOME | カラオケで発散 »

2006年2月26日【日々のこと】

 ■ じゅんぺいが一番

 純平はエスカレターが大好き。今日もエスカレターで降ろしてあげて手をつなごうとしたときに一人で階段を下りて2、3段コロコロと転倒してしまった。側にパパが居たのに。パパにはきつーく怒っておきました。これはじゅんぺいの命にかかわること!! 私が側にいたらと後悔してます。「頭は打ってないみたいやし」って。ほんとかどうか? 心配です。今のところはいつもと変わりないので大丈夫かな?? 私の大事なじゅんぺいに何かがあったらパパでも許さない!自分以上に大事なものができ、またこれほどまでにいとおしいなんて。子どもの力はすごい!! わたしって親ばか?? でもみんな親ばかですよね。自分の子どもが一番ってみんな思ってますよね。

2006年2月26日 13:00