« やっと元気になった! | HOME | 純平くんの「よしよし」 »

2007年3月 2日【健康のこと】

 ■ 待っててね

 純平の熱は下がったけど、まだ毎日の耳鼻科通院は続いてます。病院に着くと「待っててね」と私に言ってくる。「待っててね」とは、ママだけが先生に診察してもらって純平は待合室で待ってるということなんです。ママは優しくありません。でも純平はネブライザー(モクモクさん)が好きなんです。一人でちょこんと椅子に座ってモクモクさんをするんですよ。3分間おりこうさんです。
 純平はちょっと怪我をしたり、痛いところがあるとすぐに「先生のとこに行こうね。」と言ってます。もしかして私の病院好きが移ってしまった??ごめんよ!!!でも実際に病院に行くと泣いて嫌がるんですけどね。

2007年3月 2日 10:27