« 見ていて辛い | HOME | やっと元気になった! »

2007年2月27日【健康のこと】

 ■ 熱が下がらない

 純平の熱はまだ下がりません。昨夜は39.4度まであがってしまいました。咳で何回も起きて、私はもうヘロヘロです。
 熱が出てもうすぐ5日になります。病院の先生に「明日朝1番で診察しますと。」言われました。ご飯も食べないし、水分も取ってくれない。このままでは脱水症状になってしまうので、朝診察して変化がなければ入院してもらいます。と、きつ~いお言葉を頂いて帰りました。家に帰っても純平はひたすら寝てばっかり。もちろん私のだっこでね!!おかげで本日もな~にも出来ず。

2007年2月27日 11:21