« お鼻 ふんして | HOME | 台所は遊び場 »

2006年2月21日【日々のこと】

 ■ 卒乳

 私の喉が痛くなってからずーと薬を飲んでるためじゅんぺいのおっぱい禁止はもう5日になります。おっぱいを欲しがったのはほんの1日だけで後は全然欲しがらないので、もう卒乳です。意外にもあっさりと卒乳できたのでちょっと拍子抜けって感じです。だた、断乳でなくてよかった。だっておっぱいを欲しがるわが子に「ごめんね。あげれないんだ」なんて心が痛みます。それに断乳した友達も「あげれるなら、あげたほうがいいよ」って。「親子共々大変辛いし」とも言ってたので。
 今まで私とじゅんぺいはおっぱいカップルでした。けど今日からは何カップルになるんでしょう?

2006年2月21日 12:57