« 子どもの風邪はママもツライ | HOME | 熱が下がらない »

2007年2月26日【健康のこと】

 ■ 見ていて辛い

 熱がまだ下がらないので病院に連れて行ってきました。しんどいのか今回は「純平君」と呼ばれても泣いて抵抗せずに、すんなりと診察室に入ってくれました。それに泣かずに先生にお口をア~ンと開けれたんです。すごいぞ!!!
 でもね、1日私にベッタリ。絶対に離れない。だから掃除も洗濯もご飯の用意もすべて出来ない。どうにか夕ご飯だけは、純平をだっこしながら作りましたよ。ベッタリだけならまだ許せる。ことあるごとにグズグズ。何を言ってるのか私にもさっぱり。けど、一番しんどいのは純平なんだよね。ママは看病するしかできなくてごめんね!
 今日も嘔吐しました。嘔吐した後じゅんぺいは「でたね~」とすっきりしたようです。ママは辛いよ。しんどくて食欲もないみたいで、今日はプリン1個しかまともに食べてません。水分は沢山取ってくれるので一安心です。

2007年2月26日 12:36