« 台所は遊び場 | HOME | ケンカ »

2006年2月23日【サークル】

 ■ お楽しみ会

 今日はサークルのお楽しみ会。この日のために1週間外出せずおとなしくしてました。久しぶりに外に出れたのと皆に会えたのが嬉しかったのか、とってもハイテンションでした。じゅんぺいの気持ちよくわかるよ。
 各自1品持ち寄りで楽しくおしゃべりしながらお昼ご飯をたべました。が、日ごろは食いしん坊のじゅんぺいが今日は食べるより遊ぶほうに必死で。ママも久々にパパ以外の人とお話が出来て嬉しかった。遊び疲れたのか夕ご飯のときウトウトしてきたみたいやけど、必死に睡魔と戦ってました。パパとじゅんぺいには悪いけど笑ってしまって。あまりにも眠そうにしてたので抱っこして寝かしてあげました。

2006年2月23日 12:58