« おててつなごうね | HOME | かぜかぜ、コンコン »

2007年2月22日【実家で】

 ■ 鹿、こわ~い

maki_070222.jpg 朝からおばちゃんと、なら公園に行ってきました。純平は初めて鹿と対面。鹿センベイを買ったとたん鹿がたくさん寄って来て、純平はちょっと怖かったみたいです。だって「ママ~だっこ!」だもん。そりぁ~純平よりはるかに大きい鹿がたくさん寄って来たら怖がるか!でも、ちゃんと鹿にセンベイをあげることは出来ましよ。もちろんママのだっこで。鹿にセンベイをあげたあと純平は「鹿、恐い」と言ってました。そうそう純平、鹿に前足で蹴られそうになってました。

2007年2月22日 17:17