« 車に乗ったら | HOME | 「自分で」の効用 »

2007年2月18日【日々のこと】

 ■ 心配ごと

 先週の土曜日から純平の口内炎が治らない。始めは舌に出来て、治ったと思ったらすぐにホッペの裏に4個程でき、これが治ったと思ったらまた違うところに1つ口内炎が出来てました。これは病気なの???耳鼻科の先生と小児科の先生は全く違う診断結果でした。
 私はどちらを信用したらいいんでしょう??純平はとっても元気に走り回っていますし、食欲もあります。熱もないし。もうしばらく様子をみたほうがいいのかな?
 純平が数ヶ月の頃、知り合いの方が私に「子供が生まれるのは大変嬉しいこと、でもその分心配ごとも多くなるよ」と。まさにその通り。
 純平がチョットでも痛いと言えばものすごく心配になるし。私の親もこんな感じで育ててくれたのかな?

2007年2月18日 13:45