私たちは4月9日の府知事選挙へ衣笠洋子さんという大変温かい、たのもしい候補を立てることができました。衣笠さんは、1月6日、3万人以上のアンケートに背中を押されて立候補を決意されました。府下を一巡し、府政への切実な訴えを聞き、府政転換への決意を強められています。
 衣笠さんはその思い、政策をこの場から皆さんにうったえます。衣笠さんの熱い思いに触れるとだれもがファンになります。そんな人だからこそ絶対に府政を変えてくれると思います。弁護士が言うのですから間違いがありません。
 今日の会場には赤、黄色、ピンクと色とりどりの色が見えます。寿岳章子さんは、女性はその気持ちをバンダナやネッカチーフなどで表すとおっしゃっておられました。今日は私もピンクの洋服で寄せさせていただきました。女性が幸せなときは、世の中が平和なとき、女性が生きやすい時は、だれもが生きやすい世の中です。
 みんなの知恵、力、思いを寄せて4月には、あったかい衣笠府政を実現させましょう。