« 車の心配がいらない遊び場 | HOME | 一人でやりたい »

2006年5月 6日【おでかけ】

 ■ アンパンマンショー

jyunpei_060506.jpg 連日の外出に大人は疲れたけど子どもは元気なので今日はヒラパー(枚方パーク)にいってきました。けどじゅんぺいは抱っこばっかりでもう大変。母が代わってくれようとすると「いや」父も「いや」みんな「いや」 。そう私じゃなきゃダメなんです。パパは仕事でこれなかったし。腰が痛くなってきて・・・。ヒラパーに行った最大の目的「アンパンマンショー」 。朝と昼の両方見れたし子どもたちは大満足。じゅんぺいはてんどんマンが大好きになり、帰宅後から「てんてんどんどん てんどんどん」とリズムよく歌っています。アンパンマンショーとても楽しかったみたいです。

2006年5月 6日 17:44