« 電車大好き | HOME | 車の心配がいらない遊び場 »

2006年5月 4日【おでかけ】

 ■ 温泉怖い

 実家の両親と日帰りで温泉にいってきました。じゅんぺいは温泉デビューの日です。大きいお風呂が怖いのかコアラのようにしがみついてはなれてくれなかった。床も一人で歩いてくれず、ずーと抱っこ。家の小さいお風呂しか入ったことがないのでビックリしたのかな? まさか大きいお風呂を怖がるとは思いもしなかった。何度か一人で入れてみたが「イヤ!イヤ!」と言ってとてもおそろしそうな顔で今にも泣きそうでした。私の抱っこでお風呂に浸かってもすぐに「あっち。あっち」と出口のほうをさしてゆっくり温泉を楽しむことはできませんでした。

2006年5月 4日 17:43