« 温泉怖い | HOME | アンパンマンショー »

2006年5月 5日【日々のこと】

 ■ 車の心配がいらない遊び場

jyunpei_060505.jpg こどもの日。特にお祝いはしなかったけど、姉の旦那さんが子どもたちに新聞で兜を作ってくれました。記念に写真を撮ろうとカメラを用意しているうちに兜をとって違う遊びをしたりでなかなか写真がとれませんでした。
 いい天気なので奈良ファミリーセンターに遊びに行って来ました。ここはおもいっきり走っても大丈夫。下が芝生になっているのでこけてもあまり痛くないし、なにより車が走ってないしね。ここから電車が見えるから通過するたびに姉の子どもと「電車、電車」ともう大忙しでした。

2006年5月 5日 17:43