« お風呂でワニさん泳ぎ | HOME | 誰か遊んで!! »

2008年4月22日【日々のこと】

 ■ 不審者?

 薬を職場へ持って行くのを忘れていたので、外回りの際に自宅へ取りに戻りました。自宅へ向かう道中ねーねーの学校のそばを通ると、ちょうど休憩時間で子どもたちが校庭で遊んでいました。ついついフェンスのそばに立ち止まってねーねーの姿を探したのですが、見当たりませんでした。傍から見ると不審者っぽく見えてしまいます。
 次に小学校の隣にあるぴーたーの通う保育所を通ると、園庭には子どもの姿が見当たりません。あっそ~か~、そういえば今日はリズムの日だったので、ホール(講堂)にみんな集まってやっているのだと思い出しました。
 以前、営業で外回りをしていたときは、ねーねーが通う保育所(現在、ぴーたーが通う保育所)の園庭を時々覗き込んでいました。現在、外回りはしていないので、めったに保育所を覗きに行けないのが残念です!!

2008年4月22日 10:05