« 紙粘土 | HOME | イタリアンレストラン »

2009年3月 5日【日々のこと】

 ■ 紙粘土2

toto_090305-.gif 昨日に引き続き、ぴーたー&ねーねーは紙粘土遊びをしました。
 ねーねーは、丸い玉を半分赤く塗り紅白の玉が完成!! ぴーたーは、いちご(写真中央、爪楊枝が刺っています)。いちごの細かいところにもこだわり、ちょっと写真では判らないのですが、爪楊枝でいちごの表面のブツブツまで再現しています。もう少し、ねーねーの絵の具をもらって真っ赤にすればよかったのでしょうが…。
 今日はいい天気だったので、ぴーたーは戸外で遊びたかったようですが、とーとーはパソコンで調べ物があり、外で遊ばせると目が行き届かないので、仕方なく?家で遊びました。
 よく二人は喧嘩をしながら紙粘土遊びをします。まだまだ二人とも子どもなのですネ。

2009年3月 5日 15:17