« チャリンコのチャイルドシート | HOME | お風呂でワニさん泳ぎ »

2008年4月20日【おでかけ】

 ■ ピアノ発表会

 ねーねーのピアノ発表会へぴーたーを連れて行きました。
 会場を勘違いしていたので出遅れ、ぴーたーと共に電車で会場へ駆けつけました。結局、開会時に遅刻してしましまいましたが、ねーねーの出番には、間に合いました。
 3時間半にも及ぶ長時間の発表会のため、途中でぴーたーを連れて帰ろうと会場を離れたのですが、「かーかーのところへ行く!!」と泣き叫び、手におえない状態となりました。眠たいのでかなりご機嫌が悪かったようです。
 会場へ戻りしばらくすると、かーかーに抱っこされてお昼寝をしました。ということで、後半の発表会は、ぴーたーにとって心地よいBGMとなったようです。

2008年4月20日 10:08