« とーとー嫌い!! | HOME | チャリンコのチャイルドシート »

2008年4月10日【保育所】

 ■ 噛まれた!!

 かーかーに「ぴーたーが保育所のお友だちに指を噛まれた」と言われました。が、ぴーたーの指には『ばんそうこう』の姿かたちが見えません。大したことはなかったようで少し安心しました。
 指を噛まれた原因は、おもちゃの片付け。どちらがおもちゃを片付けるのかでお友だちともめたようです。ぴーたーに事情聴取すると、「Tちゃんが指噛まはった!!」という証言を得ました。
 子どもが大きくなる過程でよくある話で、かーかーも余り気にはしていません。さすがかーかーは、保育の専門家!!集団の中で揉まれてぴーたーも成長することでしょう。

2008年4月10日 10:04