« 噛まれた!! | HOME | ピアノ発表会 »

2008年4月13日【日々のこと】

 ■ チャリンコのチャイルドシート

toto_080413.jpg かーかーからチャリンコのチャイルドシートを後ろに付け替えて欲しいと言われていたので、新しいシートを買って、付け替えました。
 これまでは前に取り付けるタイプを使っていましたが、ぴーたーも13キロと大きくなり、小柄なかーかーが運転するなら、安全上後輪の荷台の上に取り付けるタイプが良かろうとなったのです。
 簡単に取り付け出来る!!と思っていたら…。取説をよく読まないで適当にしていたら、案の定、完成図と違います。よく読むと取り付け手順が違っていました。あちゃ~!!
 本日は、ぴーたーはお出かけで夜にしか帰ってこないので、明日保育所へ行く時に試乗会となります。

2008年4月13日 16:38