« 川床料理 | HOME | 送り火 »

2007年8月15日【おでかけ】

 ■ 日焼け

toto_070815.jpg 家族全員で太陽が丘にあるプールへ遊びに行きました。ぴーたー&ねーねーは、一日中プールで遊んでいたのですが、とーとー&かーかーは半日程度子どもたちにお付き合いをするのが精一杯です。(とーとーは、前日21時に仕事から帰宅しましたので…。)
 お盆で人が多く、ねーねーから少しでも目を離すとどこにいるのか判らなくなります。ぴーたーは泳げないので我々にぴったりとくっ付いています。アンパンマンのボールを浅瀬で投げたり、流したりして遊びました。
 ねーねーは、ゴーグルの跡がクッキリと残るほど日焼けしています。とーとー&かーかーは、背中が焼けて痛い!!なのにぴーたーは、少しだけ背中が日焼けしているだけです。ビキニを着ていたのにどうしてなのかな?

2007年8月15日 18:37