« マイプール | HOME | クワガタ虫 »

2007年8月 8日【イベント】

 ■ かーかーの誕生日

toto_070808.jpg 今日は、かーかーの○×回目の誕生日で、とーとー&かーかーの結婚記念日でもあります。毎日暑いのでスタミナをつけるためにも、家族揃って焼肉屋さんへお祝いの食事に行きました。
 ぴーたーは焼肉屋さんは初めてです。焼肉を少し食べただけで、もっぱらオムライスを食べていました。というのも、辛い食べ物が多くて、ぴーたーが食べられるものが少ないのです。ねーねーは、少しは辛いものが食べられるので、大人と殆ど同じ物を食べていました。ぴーたーももう少し大きくなると焼肉たくさん食べられるんだけど、それはそれで、お財布の方が心配だナ。

2007年8月 8日 20:30