« 子育て日記発覚 | HOME | カブトムシ »

2007年7月 2日【日々のこと】

 ■ 花火

toto_070702.jpg 夕食後は、いつもお風呂タイムなのですが、今日は帰宅後ねーねーもぴーたーもシャワーを浴びたので、寝るまでに少し時間があったので花火をしました。
 ぴーたーは、ちょっぴり花火が怖いらしく、とーとーやねーねー、かーかーが「大丈夫ヨ」と言っても花火を持つ手が少し硬くなっていました。一人でなんとか出来そうなのですが、最後まで花火を持つことが出来ず、消え終わるまでにどうしても手から離してしまいます。なかなか2歳児には花火は、難しいのでしょうか?
 花火をして喜んでいたのは、とーとーやかーかー、ねーねーで、ぴーたーはあまり楽しくなさそうでした。また七夕に花火やるヨ!!今度は、楽しもうネ!!

2007年7月 2日 20:23