« 指きり | HOME | とーとーの職場 »

2007年7月29日【おでかけ】

 ■ お見舞い

toto_070729.jpg 先週とーとーの母が入院したので、家族全員でお見舞いに日帰りで広島へ行ってきました。
 投票を済ませてから、広島へ着いたのはお昼。とーとーの好物の広島風お好み焼きを食べました。ぴーたーは、ちょっぴり熱いのは苦手なので冷めてからパクパクと食べていました。
 とーとーの実家で、1年振りにじーじーと従兄弟の慎君と再会。最初、人見知りしていたのですが、慣れるとじーじーと近所を散歩し、カマキリを捕まえてきました。ねーねーは、カマキリを怖がりながらも触って遊んでいました。ぴーたーは、いつもならカマキリを怖がるのですが、今日は怖がらずに触っていました。
 お墓参りをしてから、ばーばーの入院先へお見舞いに行きました。ばーばーは、緊急入院した時点ではICUで治療を受けていていましたが、かなり回復し、ぴーたーに絵本を読んであげられるほどでした。親不孝者のとーとーですが、今日は久しぶりに孫を見せて親孝行が出来たと思います。

2007年7月29日 18:27