« 夏祭り | HOME | じゅんぺいのチャイルドシート »

2006年8月23日【日々のこと】

 ■ 「すごい」じゅんぺい君

 公園に着いたとたんじゅんぺいは私の手を離し滑り台にかけていった。「ママみてーーー」と最高の笑顔で私に言ってくる。「すごいね」と返事をしなかったらじゅんぺいは、返事をするまで何回も聞いてくるんです。いつも「何がすごいのか??」と疑問におもいながら・・・。
 すごいといえば歯磨きもすごいんです。毎晩嫌がって泣くじゅんぺいを足で押さえつけて手も邪魔してくるので押さえつけて。この頃は知恵がついてきたのか口を「むぅー」とつぐんで開けてくれなくなってきたりと毎日の歯磨きが私もじゅんぺいも嫌!!なんです。

2006年8月23日 11:16