« 2語文 | HOME | 元気になってきた »

2006年8月 6日【日々のこと】

 ■ 頭痛がひどい

 朝から頭が痛い。薬を飲んでも治らない。純平はパパに任せて休ませてもらうことにした。夕方に頭痛がひどくなり熱もでてきた。薬をまた飲んだが頭痛はひどくなるばかり。純平の声が頭にひびく。もう限界になり深夜パパに病院に連れて行ってもらうことにした。病院にいったのに頭痛の原因は分からないみたい。明日朝に来てって。とりあえず点滴と筋肉注射を打ってもらい帰宅。7日に私の母に来てもらい病院につれていってもらうことに。純平の相手もしてもらい私はひたすら横になりやすませてもらった。もう少し近くに母が住んでいたらいたらいいのになぁーと思う1日でした。

2006年8月 6日 15:20