« 口ゲンカ | HOME | マンマ~ »

2006年3月10日【実家で】

 ■ 帰省の道中

 雨の中、電車で奈良の実家に帰ってきた。車内ではとてもおとなしくしてくれて助かりました。それに乗客も少なかったのでいすに座れてうれしかった。じゅんぺいは、ずーと窓の外を見て「お~」や「ワンワン」などお話してたよ。大変だったのはホーム。雨だったのでベビーカーをやめて抱っこで行ったんだけど、沢山の荷物を持ってるのであまり暴れてほしくなかったのにじゅんぺいはホームに着くなり降ろせと暴れまくり、泣きまくり。しかたがないのでベンチに荷物を置いてじゅんぺいの後をついて回って。はぁ~しんどかった。実家では姉の子ども(2歳)とおもちゃの取り合いをずっとしてた。姉も私も知らん顔で好きなようにさせてたよ。ただ、叩いたりしたらきつーくしかっていたけどね。

2006年3月10日 12:46