« 公園で人見知り | HOME | やりたい放題 »

2006年3月 5日【実家で】

 ■ お昼ねさせてよ

 夕方からパパの実家にいってきました。じゅんぺいはよそいきの顔をして、とてもおとなしかった。本当のじゅんぺいの姿をみたらビックリするんだろうなぁ? 家とは大違いだから。久しぶりにお昼寝が出来ると思ったらじゅんぺい君すぐに起きてきて、パパはお昼寝できたけど私はいっつもタイミング悪くて・・・。お昼寝してくれたから私もねようと眠りかけたらじゅんぺいが起きてくる。私の寝つきの悪さがいけないのか? このときのじゅんぺいはとても憎らしい。まるで私にお昼寝をさせないかのようにも思えてくる。そんなことはないんだろうが。私にはそうしか思えなくて。

2006年3月 5日 12:43