« じゅんぺいがいないと変 | HOME | いたずらパワーアップ »

2006年6月24日【日々のこと】

 ■ 砂遊び

 夕方、公園に行ったらお友達に会い一緒に遊んできました。今日は前に行った公園ではなく家から少し離れてるけど、いつも買い物の帰りに寄る公園に行って来ました。こっちの公園はママ達のグループがいないので。私もノビノビじゅんぺいの相手できるしね。
 じゅんぺいは砂遊びに必死。おかげで全身砂だらけ。一人で「こうやって~」と言いながら黙々と砂と仲良く遊んでましたよ。コップに砂を入れて飲むまねをしたり、たまに本当に飲んでたけどね。私いつも「こうやって~」と言ってるのかな??

2006年6月24日 18:33