« つくし | HOME | 進級式 »

2008年3月27日【おでかけ】

 ■ ドラえもんの映画

 ねーねーが春休みに入ったので、ぴーたーも連れてドラえもんの映画を観に行きました。
 映画のテーマは、なんと環境問題。環境問題も漫画のテーマになるほど深刻になってきたのかと思いました。
 とーとーは、映画を観ている間2時間も禁煙していたので、早くタバコが吸いたいと願っていました。ぴーたーも最後の方は、疲れたのか、立ち上がったり、抱っこしたりしてなんとか観終わることが出来ました。
 ぴーたーは、帰ってから会う人に「ドラえもんの映画観に行った!!」と言いふらしていました。とても楽しかったのでしょう。

2008年3月27日 10:18