« お風呂でおしっこ | HOME | パズル »

2007年1月19日【日々のこと】

 ■ キートラブル!

 いつもならぴーたーの保育園へのお迎えはかーかーが行くのですが、本日はとーとーが仕事を早く切り上げ、ねーねーと一緒に17時に行きましたが…。
 先生やお友だちにさよならしていざ車に乗り、車のキーを刺しても回らずエンジンがかかりません。以前からキーの回り具合が悪かったのですが、まさかこんなところで調子が悪くなるなんて…。何度回しても上手く回らず、かーかーにスペアキーを持って来てくれるよう連絡し、寒くなってきたので保育園で待たせてもらいました。
 どんどんお友だちがいなくなってきて、ついに18時を回った頃にかーかーが来てくれて、エンジンがかかりました。一件落着!!

2007年1月19日 15:32