« 初詣? | HOME | お風呂でおしっこ »

2007年1月14日【おでかけ】

 ■ ヘリコプター

toto_070114.jpg 今日は、ぴーたーと散歩に行こうとしたら、雨がパラパラ…。結局屋内で過ごそうということで、防災センターへ遊びに行きました。
 展示してあるヘリコプターが気に入ったみたいで何度も乗っていました。シミュレーションゲームが出来るので、とーとーも運転席に乗ってやりたかったのですが、かなり順番待ちをしなければならなかったので…。とりあえず後部座席は空いていたのでぴーたーと二人で座りました。
 強風体験や消火器・避難訓練もしました。これは少し難しかったかナ?
 お家へ帰ってもしきりに「ヘリコプチャー」と言っていました。

2007年1月14日 15:30