« ヘリコプター | HOME | キートラブル! »

2007年1月16日【日々のこと】

 ■ お風呂でおしっこ

 とーとーとぴーたーは、毎日いっしょにお風呂に入ります。洗い場でぴーたーがおしっこをしたのをとーとーは目撃しました。その際に「湯船の中ではダメよ!」と諭しておきましたが…。
 ぴーたの股下ぐらいまで湯を入れて、湯船の中でいつものようにアンパンマンのおもちゃで遊んでいたら、お股からチョロチョロとおしっこが出てくるではありませんか!!
 早速湯を抜いて浴槽を洗いました。浴室内にアンモニアの匂いが…。止めは、お風呂上りにパジャマを着て、もうすぐ寝る体制に入るというところまできて、うんちをしてしまいました。

2007年1月16日 15:31