« 京都まつり | HOME | ひとりで寝んねできるのはいつ? »

2006年9月25日【日々のこと】

 ■ かくれんぼ

 「もういいかい?」「ま~だだよ!」。ぴーたーは、ねーねー(姉)とーとー(父)とお家の中で、かくれんぼをします。
 隠れる場所は、トイレ・カーテン・階段などで、ぴーたーは、ほとんど鬼役にまわっています。
 一生懸命「い~ち、に~、さ~ん」といっしょに数えて、隠れ人を探します。わざといないところへ行ったりして、「どこかな?」「どこかな?」と見つからないふりをします。
 今日も、夕飯の支度が出来るまで僅かな時間ですが、3人で楽しくかくれんぼしました。

2006年9月25日 13:08