« うんち出た | HOME | 指(手)あそび »

2006年9月17日【おでかけ】

 ■ 動物園

 とーとーは京都に住んで18年ですが、一度も京都市動物園へ行ったことがありませんでした。昨年秋、仕事でキリンさんを搬入するお手伝いで初めて入り、いつかは…と思っていました。本日、かーかーが家の掃除と片付けをするため家を追い出され、ついに動物園へ。
 キリン、トラ、ライオン、ゾウ、サルなどいろいろ見て歩き回りましたが、やっぱりこれが一番だね!ふれあい動物園!カメ、ヤギ、ウサギ、ブタに触りました。
 ぴーたーは、最初触るのにおっかなびっくりでしたが、慣れると逆に追っかけて行くようになりました。日頃は、本やテレビでしか見られないだけに、大喜び。また、行こうネ!!

2006年9月17日 13:03