« 母乳おあずけ | HOME | 母乳がほしい »

2006年1月24日【日々のこと】

 ■ ミルクでがまんしてね

 夜中に泣いたけど母乳があげれなくて。この世の終わりってくらいに泣いて。だっこして外をみせたり、大好きな車の絵本をみたりしてなんとかもう一度、寝かしつけました。昼間も、眠くなり母乳をほしがりましたが、薬を飲んでるためあげれません。ずーと泣いているのがかわいそうで、心が痛くなりました。
 今日は久しぶりにミルクをあげました。母乳のかわりに。哺乳瓶で。もう哺乳瓶は卒業したけど、しかたない。マグマグコップではミルクを飲まないから。今夜は起きないでネ!!

2006年1月24日 11:12