« ねーねーのお誕生日 | HOME | 万博公園 »

2008年6月 7日【日々のこと】

 ■ 早い帰宅

 職場の上司が「今日は6時に終わるで!!」と言っていたので、無理やり仕事を途中で切り上げて帰宅しました。
 久しぶりに早く帰宅すると、ぴーたーが「遊ぼ~ヨ!!」と言うので、仕事の疲れもありましたが、近所の公園で遊びました。でも、ぴーたーが蚊に刺されてしまい、かーかーに注意されてしまいました。
 ねーねーが年長組の時、残業の少ない部署にいたので、帰宅してから散歩や公園で遊んでいました。今は、月100時間以上も残業をしているので、心身共に疲れてぴーたーと遊ぶ気力もありません。
 仕事を早く切り上げて、気分転換にぴーたーと遊ぶのもいいかもしれません。しかし、翌日に仕事が溜まるのも考えものですが。

2008年6月 7日 10:14