« とーとー遊んで!! | HOME | お手伝い »

2008年6月 1日【日々のこと】

 ■ 悪戯

toto_080601.jpg とーとーが帰宅後も自分の書斎に引きこもって、ぴーたーと遊ばないので、洗面所の排水口に綿棒を落とす悪戯をしていました。
 休日出勤から帰宅して道具を手にパイプの継ぎ目を解くと、なんと15本も綿棒が出てきました。上からのぞいていたら数本だと思っていたのですが…。水が溢れ出る前に分かって良かったです。
 取り出した綿棒は、ヘドロにまみれて…とても写真でお見せできない姿に変わり果てていました。新築して2年半になるのですが、いろんなところが少しづつですが汚れてきます。仕事が忙しくてこの頃風呂掃除も出来なくなってしまいました。この機会に初心に帰り、掃除に励みたいと思います。しかし、当分仕事に追われる日々が続くでしょう。

2008年6月 1日 10:06