« ギャラリー | HOME | 予防接種 »

2007年12月 2日【おでかけ】

 ■ メーメー怖い!!

toto_071202.jpg ねーねー&ねーねーのお友だちのAちゃん、そしてぴーたーの4人で羊や牛などが放牧されている大阪府民牧場へ遊びに行きました。
 とーとーは、動物がいるのでぴーたーが喜ぶと思ったのですが…。ぴーたーとAちゃんは、羊に近寄るばかりか「怖い!!」と逃げ回っていました。
 牛の乳搾りを体験するコーナーがあり、手を消毒し、いざ本番というときになり、ぴーたーはまた「怖い!!」と言って乳搾りをせず、ねーねーやAちゃんが乳搾りをするのを見ていました。
 ぴーたーは、帰る頃になって、足を踏み鳴らして羊を追い払っていました。でも、羊が接近するとやっぱり「メーメー怖い!!」と逃げ回っていました。
 ねーねーもぴーたーと同じ年頃、「怖い!!」と言って羊から逃げていました。ぴーたーも、もう少し大きくなったら怖くなくなるのかな?!

2007年12月 2日 20:38