« あっそー | HOME | 手袋 »

2007年11月27日【日々のこと】

 ■ おやすみ

 とーとーが22時に仕事から帰宅して玄関を開けると、みんなが急いで3階の寝室へ上がる足音が聞こえてきました。とーとーが玄関から階段を登り、寝室の入口の引戸を開けようとしても、寝室の中からねーねーが引戸を押しているので開きません。
 諦めて2階へ降りてしばらくしてから再び階段を忍び足で登り、3階の寝室の引戸をパッと開けると、ぴーたーとねーねーが「ギャー」と言って、びっくりして布団の中へ隠れました。二人とも喜んでいる様子で、仕事の疲れも少し癒されました。
 本当は、仕事を毎日早く切り上げて帰宅したいのですが、責任の重い役職となり、また、とーとーの性分として、最大限自分の出来る範囲で仕事をこなそうとしているので、なかなか仕事が終わりません。

2007年11月27日 20:05