« パソコン上手? | HOME | 自転車 »

2006年11月25日【日々のこと】

 ■ 新聞配達

 土曜日、とーとーの仕事がお休みの日は、ぴーたーと散歩がてら新聞配達に出かけます。行き先は、普通のお宅のほか薬屋さん、靴屋さん、電気屋さんなどの商店があります。
 薬屋さんにぴーたーを連れて行くと、お店の人が気を使ってくれてよく景品を下さいます。今日はカレンダーを頂きました。なんでも貰ったらご機嫌のぴーたーです。
 帰り道に公園でブランコ遊びをしました。以前はねーねー(姉)と配達していたのですが、さすがに保育園の年中クラスの頃になるとついてこなくなりました。ぴーたーは、いつまでお手伝いしてくれるのかな?大きくなってもずっ~とお手伝いしてネ!!

2006年11月25日 15:14