« おまるでできたよ! | HOME | ぎょう虫検査 »

2006年11月15日【アンパンマン】

 ■ 図書館

 我が家では、いつも土曜か日曜にスーパーへ買い物へ行きます。かーかー(母)がお買い物している間、ぴーたー&ねーねーを連れて隣にある図書館で時間をつぶしています。
 いつものようにぴーたーは、「アンパンマン」と叫ぶ!!アンパンマンの本を数冊与えて自由に読ませ、その間とーとーは、地元紙を中心に新聞を読みます。ねーねーは、一人でいろんな本を読み漁っています。
 買い物が終わる頃を見計らって図書館を退散しようとすると、まだ本を見たいとぴーたが泣き叫び、その声が図書館中にこだまします…。

2006年11月15日 14:59