« 怖がり屋さん | HOME | 散髪 »

2007年5月23日【日々のこと】

 ■ やっぱり女の子!

toto_070523.jpg 帰宅すると「とーとー見て!!」というぴーたーの声がするので駆け寄ると、ヘアピンとピンク色の輪ゴムで髪を結んでいました。いつもは、ズボンを穿いていたら男の子と間違われそうになるのですが、これにスカートをはけばバッチリ女の子です。
 ねーねーもヘアピンを付けていたので理由を聞くと、「暑いから」とのことでした。ねーねーは、ショートカットの為ぴーたー同様男の子っぽく見えます。ねーねーが保育所の年長組の頃は、髪を長くしていたので女の子らしかったのですが、小学生になってからは男の子に憧れているのか?ショートカットが好きみたいです。
 さてぴーたーは、大きくなったらどんな髪形にするのでしょうか? 少しクセ毛が気になりますが。

2007年5月23日 13:58