« お馬さん怖い!! | HOME | ゴミ収集車 »

2008年5月 5日【おでかけ】

 ■ 日本一小さい動物園

toto_080505.jpg 大阪・池田市にある日本一小さい動物園へ行きました。とーとーは、連日の疲れが貯まっているのですが…やはり子どもの日ですから、日頃子どもと遊んでやれていない分、老体に鞭打って…。
 五月山公園の中にある本当に小さな動物園です。ねーねーが鹿せんべいを鹿に食べさせて遊んでいて、「ぴーたーもやる?」と鹿せんべいをもらったのですが、結局「鹿さん怖い!!」と言って鳩へあげていました。
 ふれあい動物園で、うさぎやモルモットに餌やりをしました。鶏をなでても「怖くないヨ」と言って、ぴーたーに触らせようとしたのですが、やはり怖がってしまいました。

2008年5月 5日 10:36