« 雪遊び | HOME | ちょっとずれてるぴーたー »

2008年2月14日【イベント】

 ■ きのこのチョコレート

toto_080214.jpg 今日は、バレンタインデーなので…。
 かーかーからみんなへチョコのプレゼント!!
 ねーねー&ぴーたーには、きのこの形をした容器に入ったチョコ。二人ともかわいらしいきのこのチョコが気に入ったようでした。
 とーとーが食後にチョコを食べていたら、ぴーたーがチョコをねだってきたのですが、既に2個も食べていたので、「鼻血が出るからダメ!!」とあげませんでした。とーとーが子どもの頃姉がチョコを食べて鼻血を出したことがあったので…。今どきの子どもは、鼻血は出ないと思うのですが。

2008年2月14日 10:58