菊千代ちゃんNo.011

菊千代
  • おところ:大阪府箕面市
  • おなまえ:菊千代
  • なまえの由来は?:黒澤明監督の『七人の侍』で三船敏郎が演じていた菊千代がやんちゃな役柄だったので。
  • 生年月日:2007年生まれ
  • 種類:スコティッシュフォールド
  • 性別:おとこのこ
  • 体重:5kg
  • 毛色:ブラウンタビー&ホワイト
  • 好きな食べ物:好物はパン。かみつきとでんぐり返しが特技
  • 飼い主さん:なおみちゃん

うちでいちばんの「大物」

うちに来た時は、まさに子猫って感じのかわいらしさでしたが、日々成長し、今ではすっかり大物です。毎朝、お父さんがテーブルで新聞を読んでいると、必ず邪魔をします。袋や箱を開けていると、中に入ろうとします。クーラーのよくあたるところ、暗く涼しいところを熟知しています。涼しい(暖かい)場所で、無防備におなか丸出しにしてねむるのが大好きです。家族の寵愛を一身に受け、ややメタボ気味なのが心配です。


コメント

お手々が「うらめしや~」になってるのがカワイイ!
もう安心しきってますね…。
家族中で溺愛しているのでしょうね~(^-^)