« おでかけおでかけ~。 | HOME | わっちゃん動物園へゆく »

2008年11月 1日【日々のこと】

 ■ 恐怖のだしパック

char_081101.jpgまたや、またやりました~
わっちゃん。

ちゃーちゃんが料理している横で、引き出しをあけて何やら物色。

ここは乾物やらが入っているので、まあええわ
と心広く見守っていたら…急に走り去るわっちゃん

だしパックの粉粉ちらばってるやーん

しかも、手に持ったままやからわっちゃん逃げれば逃げるほどだしパックの粉粉がぁぁぁぁぁ~

わ:『あーあ』

ちゃ:『あーあちゃうっ』

と、心広きちゃーちゃんはどこへやら。

だしパックがたくさんつながっていて、そのミシン目をちぎっていくのが楽しかったようなんですが、ミシン目をはずれたのか、勢いあまったのか…破れたようです。前はお茶パックでした。

2008年11月 1日 11:11